よく遊べ! よく笑え! 

けやきの森保育園やしお
給食とおやつを中心にした、日々の保育風景です♪

クリスマスイブは、あんぱんで・・・

2013年12月24日 | 日記

 メリークリスマス!

今日のおやつは、あんぱん&ミルク

 

あんこにマーガリンを加えています

あんこにマーガリンはトテモ合いますね

 

そして、

あんぱんにミルクは、モット合います !

 

サンタにプレゼントしてあげたいなぁ~

給 食 : 和風スパゲティ・キャベツとコーンのスープ・バナナ

 

こぐま組さんとぱんだ組さんが、合唱と演奏の練習をしていました。

 

合唱は大きな声で歌っているから

来年の本番が楽しみです

 

えっ? 演奏の感想ですか・・・

 

始めやばかりなので・・・・

 

これから、実力を発揮してくれると思います

 

合唱練習の写真2枚ですがパシャライフにアップします

コメント    この記事についてブログを書く
« 携帯に嬉しい連絡が・・・ | トップ | クリスマスは忙しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事