なないろ保育園のつくし組、すずらん組のおともだちがバスドライブ♪に行ってきました

2017年10月17日 | 保育の様子
今日は、八潮なないろ保育園の1才児すずらん組と2才児つくし組が一緒に園バスに乗ってバスドライブへ行ってきました。











消防署では救急車や消防車、はしご車を見たり、救急車両のランプが光っているのを見たりして、興味津々のおともだちたちでした。

また、工事現場のクレーン車にも目を輝かせて見入っていました。
















あいにくの小雨でしたが園に戻って来てからはみんな「楽しかった!」と目をキラキラさせていました。

また11月にもバスドライブをします。今度は公園でも遊べるお天気だといいですね。





最新の画像もっと見る