クリスマス会

2016年12月21日 | 保育の様子
もうすぐクリスマスですね。



今日はおともだちみんながとても楽しみにしていた、クリスマス会を行いました。

年長さんのはじめの言葉や終わりの言葉、そして先生たちの合奏にあわせてみんなで歌った「ジングルベル」すごく上手でした。







歌を歌ったあと、どこからか鈴の音が聞こえてきて、、、サンタさんとトナカイさんが登場しました。

年長4名が代表して、サンタさんへ質問をしました。















ひとりひとりプレゼントを手渡しでもらうことができて、とても喜んでいる姿がほんとうにかわいかったです。

Thank you!!と英語でお礼のご挨拶ができているおともだちもたくさんいました。


















思い出に残るクリスマス会になったことと思います。楽しかったですね。

クリスマスの日にはみんなが眠っている時にお家にもサンタさんが来てくれるかもしれませんね。




最新の画像もっと見る