八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

マンゴー☆

2008年09月04日 14時03分39秒 | 連絡!
沖縄で大好きになった果物の一つ。
マンゴー♪

こっちでは結構安く手に入るのです。
これくらいなら贅沢ではありませんよね(^^)

味もまぁまぁいけますよん☆


でもやっぱ、ぴか一は沖縄のマンゴーだよね。
私が沖縄に行った時には誰かご馳走してください(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メキシコマンゴーですね? (零)
2008-09-08 02:56:56
多分ですが、その色はメキシコマンゴーだと思います♪
沖縄のは確かアップルマンゴーじゃなかったかな?

詳しい事は沖縄の生徒さんに聞いた方が確実ですけど……(苦笑)
僕はメキシコマンゴーは癖がちょっとアップルマンゴーより強いから苦手(^_^;)(笑)

基本、マンゴーは好きなんだけどね(^O^)
メキシコマンゴー?? (みつい)
2008-09-09 14:58:44
零さん
そうなんだ~!!
メキシコマンゴーってあるんだ。知らんかった…なるほど、沖縄とはちょっと味が違うんだね?私ってば全く感じなかったよ(^^;)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。