八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

卒業生の活躍♪

2006年09月16日 09時57分58秒 | たわいもないこと!
今回卒業したケイイチ君。
美浜にある「ボストンクラブ」という
とっても素敵なお店で勤務しています!!

卒業祝いに元担任&現担任で
食事に行ってきました~~~!!

コース料理でしかも
とても高級感あふれる席で
キャンドルなんてありました~~~!!

ケイイチくんはそこで
前菜とデザートを担当しているとのこと♪

すごくすご~~く美味しかったので
超おすすめです!!

何かの記念日にでも行くといいかも!
ぜひぜひ行ってみてくださ~い(^^)

↓★ブログランキングに参加しました。応援にポチッと!
blogranking



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボストンクラブ! (あくびちゃん)
2006-09-16 23:43:06
ボストンクラブいいな~美味しそう~1度入ってみたい~高そう~と前から気になってた。デートで行くと美味しさ2倍?なかなかムーディで良い感じ~!すぐ近くで食べたりはするんだけどな~息子と(笑)
返信する
そうなんです~ (mitsui)
2006-09-17 11:51:42
次はぜひ彼氏と行きます!(笑)

いつになるやら…



1階がゲームセンターなので

そこまでかしこまった風ではなく

カジュアルな感じです~

コースも3900円からあるので

ぜひぜひ♪

高いけどあの雰囲気でこの価格なら

安い!!って思いましたよ(^^)

クリスマスに良いかも!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。