進路ブログ【八洲学園大学国際高等学校】

進学や就職に関しての内容を一挙公開♪♪
進路は自分新たな出発点!!自分の道を切り開くため♪♪八洲人ファイト★★

☆オープンキャンパス☆インターナショナル エア アカデミー オープンキャンパス

2015年06月15日 12時13分26秒 | Weblog
はいたーーい!
八洲(やしま)んちゅのみなさん!




沖縄の海は今ウミガメの出産のピークを迎えています。

学校の近くの海洋博公園もにぎやかになってきましたよ~~


夜の海辺を歩いていたら、もしかしたら?!なーんて(●´∪`)


今日は、福岡にある航空専門スクール、インターナショナル エア アカデミー の
>オープンキャンパスのお知らせです
http://www.iaa.co.jp/

6月20日(土)13:00-17:00に福岡本校で実施されるオープンキャンパスの
予約が受付中です!

空港のグランドスタッフになりたい!
キャビンアテンダントになりたい!
憧れを持つ人も多い人気のお仕事ですよね。

実際に授業風景をみることができたり、お話を聞く事もできるみたい!

興味のある方はチェック!チェック!

では今日も一日良い日になりますように♡


>

やしま国際ってどんなところ?!動画でご紹介します♪
https://www.youtube.com/watch?v=q75t0y7GFIA





最新の画像もっと見る