進路ブログ【八洲学園大学国際高等学校】

進学や就職に関しての内容を一挙公開♪♪
進路は自分新たな出発点!!自分の道を切り開くため♪♪八洲人ファイト★★

☆体験入学☆中村調理製菓専門学校

2015年07月29日 09時17分22秒 | Weblog
はいさい!
八洲(やしま)んちゅのみなさん!|●´∀`|σ


本格的な夏休みシーズンになり、学校のまわりも観光客のみなさんが増えてきました!
日焼けを楽しそうにしている姿を見ると、「焼き過ぎたら火傷になるよ~~~💦」と
ひやひやしながらが眺めています。
みなさんもくれぐれも気を付けてくださいね~~💦

今日は体験入学のお知らせ
福岡県にある 中村調理製菓専門学校の体験入学が
8月2日(日)12:00~16:00
実施されます。
この学校の体験入学は実際に実習が入ってくる!という豪華盛りだくさんな内容!
調理・製菓・製パンで別々の体験ができますので、参加の際は予約をおすすめします。

詳しくは下記サイトをご確認ください☆

http://www.nakamura-s.com/chori/?mode=pc



やしま国際ってどんなところ?!動画でご紹介します♪
https://www.youtube.com/watch?v=q75t0y7GFIA



最新の画像もっと見る