進路ブログ【八洲学園大学国際高等学校】

進学や就職に関しての内容を一挙公開♪♪
進路は自分新たな出発点!!自分の道を切り開くため♪♪八洲人ファイト★★

☆オープンキャンパス☆沖縄大学オープンキャンパス

2015年06月12日 14時51分07秒 | Weblog
はいたい!
八洲(やしま)んちゅのみなさん(o‣ε‣o)
こんにちは(ゝ∀゜◎)


沖縄は実は…昨日一足お先に梅雨明けしました!
夏本番!あっつーい季節がやってきます
(今年は平年より約2週間早かったみたいですよ!少し水不足が心配ですね~~)

6月に入り、大学や専門学校のオープンキャンパスのお知らせが増えてきました!
夏休みにかけてオープンキャンパスもピークになります。

気になる学校があるみなさんは、忘れずチェックしていきましょう~

今日は、那覇市にある>沖縄大学のオープンキャンパスのお知らせです!

http://okidai-oc.jp

6月13日(土)13:00-

予約不要で見学や入試の相談コーナーがあります!
小中高校の先生の資格や保育士の資格など、公的資格取得の機会も多い大学です!


>

やしま国際ってどんなところ?!動画でご紹介します♪
https://www.youtube.com/watch?v=q75t0y7GFIA


最新の画像もっと見る