toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



ここ2日間、、、月曜火曜、、、早朝ランニングはやってなくて。

娘さんが起きて来ないからであり、こっちも起こしてないから、なのだが。
起こしてないのは、こっちも寝たいからという面と、ちょっと心の余裕がないから、というところも。

早くミーティングを迎えてラクになりたいと思いつつ、まだ準備できてねぇよ、という事実もあって。
ま、そのミーティングも来週に決まりそう。乗り切れるだろうか。

「明日は走ろう」と娘さん(自分で起きるんか?)。今日は水曜、「定時退社日」。
、、、そうね、明日は走るか。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« マスケティア... タイヤ買い替え »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。