toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



絶不調アントラーズを押し切って、レッズ再開後は2勝1分。中断前の1試合も含めると、3勝1分で「2位」と。

フロンターレ、サンフィレッチェ、セレッソ、トリニータ、辺りが上位に来るのかな、という雰囲気を感じつつ、レッズも、去年のような悲惨なシーズンにはならずに済みそうかな、と。
、、、優勝とかACLとかは、もっとシーズンが進んだところで考えませう。

ま、でも精神的に追い込まれずに行けるのは、選手・サポともに喜ばしいこと。2年目の選手たちがハマってきたこと、監督が選手を固定化せずに活気があること、興梠兄さんとレオナルドが良いコンビになりそうなこと、楽しみなシーズンとなりそう。

会社のKさんがDAZNに入会したらしい。
、、、むむ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 長ーい階段 フリスビーは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。