toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



右足、まだ骨はくっ付かず。
上のオヤシラズを抜歯。鈍い痛み。
左目、モノモライ(カタカナにすると、ちょっとカッコいい。笑)。金曜からの腫れは引かず。
、、、どうだ、立派な不健康自慢だ。

と言いつつも、少しでも体を動かしておきたい。だって、太っちゃうもの。
ということで、昨日は秋葉台公園へ。

気温こそ高くないが、太陽が出ていて、気持ち良い。下の子の後ろを追い掛けたり、娘とキャッチボールをしてみたり。

とりあえず、今朝の時点で足に酷い痛みは無し。よしよし。

そして今日は久しぶりに、中田駅からの出勤(駅までは送ってもらったのだが)。戸塚で降り損なったので、杉田から歩くことになるが、まあ大事あるまい。

P.S.
わ、イエロートレイン見てもうた(上大岡 7:25発の上り特急)。気を付けねば。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« お金の増やし... 眼科へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。