toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



試合直後のインタビューで西野さんが「本気のベルギーは、凄かった」的なことを言っていて、半分納得、半分納得できず。
2点を追いかけるベルギーの必死さにやられた、という面もあるし、相手の空中戦狙いという戦術変更にやられた(フェライニ警戒のシフトで、日本側の守備強度が弱まった)面もあるんじゃないかと。

相手の一点目が、拍子抜けするような形で入ったことで、ベルギーは乗ってしまったね。ああいうのこそ、川島に止めて欲しかったけど、、、その前にシュートストップのポジションを取っていて、そこへのループ気味のシュートを止めろとちうのは、酷な要求かな。

リードしてからの戦術に問題がなかったか、は今後の研究課題ですな。今回のは「3点目を取って、ベルギーの戦意を落とす」選択がされたけど、結果はそれを遂行できずと。「引いて守備専念、カウンター狙い」が定石だが、、、浅野、永井が居れば良かったのか?

激しい運動量で右サイドを支えていた原口が、一点取れたのは良かったね、と思う。この先の四年間に期待。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 7/1付けで 初本社 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。