toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



いや、最終日の2日前の金曜。
会社帰り、上大岡で何本かドレミファさんを期待して、入り待ちしたものの対面叶わず、の結果の後のこと。
改札で聞いてみたんですな。
「日曜のイベント列車(ドレミファのこと)って、時間は教えてもらえるんですか?」
そしたら、二人の駅員さん
「まだ、分かりませんよ」
「明日の夕方、ネットに出るはずです」
との回答。
「あ、公表されるんですね、ありがとうございました」
と、その場を去り。(2日前で分からないってことあるか?とは思ったが)

真面目にそれを信じて、土曜の午後辺りから何度か京急のサイトを覗くも、らしき情報は上がらず。
一方ツイッターでは、「スジ」情報が上がっていたり。品川発「9:02」だとか。

日曜は野球が休みだった弟くんもスタンバイな状態だったんだけど、「暑い1日になるでしょう」の予報と、駅での混雑(ドレミファさんは、停止して発車して、をしてくれないと歌ってくれないワケで)も想定されて、加えてこのご時世、『参戦断念』を決断。
、、、やむなし。

しかし、上大岡の駅員さん情報は何だったのか。もし鉄ちゃん対策なのであれば、「ごめんなさいね、公表出来ないんですよ」と言ってくれれば良かったのに。
いやいや、「公表出来ない」なんて言ったらキレたりするのもいるから自己防衛なのよ、とかなの?。
だとすれば、ナンとも難しい世の中になってしまったんですなぁ。

ちなみに、京急のサイトを見回って知りました、「ドレミファインバータの(通常ダイヤでの)運行ダイヤ公表されてるやーん!」。
イエローアンハッピーやブルースカイが出ているのは知っていたんだけど、いつからかドレミファも加わったみたい。

、、、何だよ、連日ホームでお見送りしてたのバカみたいじゃん(爆)。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ヒグラシの声... 半歩前進 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。