toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



先日のレッズ戦、行きの地下鉄車内でチケットを手配。『JリーグI D』を登録して、チケット購入を手続きをして。(車内でクレジットカード番号を入れたり)
、、、今回、ビジター指定を選択。¥4000。

無事発見されたものの、それはスマホからの画面の中。これをメールか何かで送っておいた方が良いのかと思うが、画像がキャプチャできない。ええぃままよ、ということで、西ゲートに並ぶ。

チケットシステム上のQRコードを表示させて、列は進む(ドキドキ)。しかし、その列の中に画面を見て用意する人は見当たらず、皆さん紙チケット(ドキドキ)。
すると、チケットもぎりのお姉さんが、こちらの「スマホからスタンバイ」のオッサンを見つけて、「こちらでどうぞ」と呼んで下さった。ピッとやって、無事終了。客席入り口も同様に画面見せてパス。(ふぅ)

チケット購入時に席も選択可能。混んでないところで、ということで、ほとんど埋まってない列を選択。その席、列柱のほぼ左端でしたが、その反対側に会社の人を発見、赤いユニを着ておりました。(挨拶するほどの仲でなくて、そのままスルー。汗)

「横浜沸騰」の湯に効果か、マリノス側かなり入ってました。そんな中、赤のエリアに入り込んでしまった、沸騰ユニのカップル2名有り。肩身狭そうでありました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 都内に向けて... ぐるっと回って »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。