toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 158回結果 「チェルシーv... »
 
コメント
 
 
 
ありゃら (MIMOMAMO)
2005-04-21 18:00:36
Jリーグの事をあまり知らないし

フロンターレについても同様なんですが

我那覇選手だけは知っております。

 幼稚園の友達で同じ名前の奴がいたからです。

実家が沖縄だったかなぁ。



 川崎の中心選手だと思うので、早く復帰して

もらいたいですね。神奈川県在住なので、強いて言えば、J1の中ではフロンターレを応援しています。
 
 
 
「ガナハ」 (やしち(管理人))
2005-04-21 18:37:23
一度聞けば覚えてしまう名前ですよね。



そうですか、MIMOMAMOさんはフロンターレを応援ですか。エラい、社員の鑑。ちなみに、Turuさんはフロンターレの後援会会員に入っていたと思います。^^;



フロンターレは、去年のJ2得点王ジュニーニョもケガでこの週末は出れそうになさそう。少々苦しい布陣でしょうか>フロンターレ。



以上、3連休になってしまった、やしちでした。(ノドが痛いっす)

・・・ところで、スゴい時間の書き込みですね>MIMOMAMOさん。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。