toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



で、旭区の『こども自然公園』へ。弟くんが週一でやっている体操クラブのイベントで。イベントは、公園内を歩き回って数字を集めて回る、というもの。

前の日、存分に外で楽しんだ反動か、単に気紛れか、出掛けるよと行っても「行かない」「楽しそうじゃない」「お留守番してる」のシュプレヒコール連呼。(ま、おきまりのパターンとも言え)
、、、でも、有無を言わせず自転車後部座席に座らされて強制連行。

それでも、いざイベント開始となると、配られた地図を自ら手にして「さあ、行くぞ!」とか号令掛けて、ハシャいでおりました。(この変わり身の早さも面白い。ま、毎度であるが)

結局、地図に書いてあるポイントは全部廻るくらいに頑張って、無事ゴール。ゲーム中、ずっと楽しそうでしたな。時々お友達に会ったり、体操クラブの先生とお話ししたり。売店でカップラーメン食べたり、の休憩も良かったのかも。

ゴール後、お母ちゃんが握ってくれたオニギリを頬張ってから、帰っていったのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« はまりんフェスタ なかなかの快... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。