toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



トレッサでなく、桜木町と相成りました。

、、、人、多い。コレットマーレのお店の人に「今日は、人多いですか?」と聞いたら、「土曜で、クリスマス前なんで多いですね。あと、今日スターウォーズの封切りみたいで、その人達も多いみたいです」とのこと。

昼飯時、どこも人でいっぱいでありましたが、ランドマークとクイーンズモールの間にあるプロントは、穴場。「おひとりさま」にも入りやすいし、ランチのパスタも種類選べるし。
そうそう、ここはいつだったかお姉ちゃんと入ったお店(あぁ、「ミライ物語」のときですな)。



そう、世の中クリスマス。何処と無く、幸せそうな人多く、何処と無く『ぼっち』な気分になりましたがね。最終的には、家族のクリスマスプレゼントの袋を抱えておりまして、ま、ぼっちな雰囲気は消えていたはず。
、、、自分に買ったエディーバウアーの袋が1番大きかったりするのは、秘密だけど。

ちなみに、奥様には『スヌード』を、お姉ちゃんには『本二冊(精霊の守り人シリーズと、多肉植物の本)』を。で、弟くんにも、サンタさんからでなくお父ちゃんからのお土産として、こちらも『本一冊』。

喜んでくれるかしら。(特に奥様)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 何しよっかな... 「なつみはな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。