toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



土曜日、お姉ちゃんの土曜参観の後、弟くんを連れて『はまりんフェスタ』へ。横浜市交通局のイベントですな。

場所は、川和車両基地。最寄り駅は川和町。
、、、弟くんの楽しみの1つは、見たことはあっても載ったことのなかった、初のグリーンラインなり。

延々ブルーラインでセンター南まで進んで、いよいよ乗り換えて、グリーンラインは二駅。案の定「早い」と文句言われてもうた。(お父ちゃんのせいじゃない)

場内、やはり人が多くて、何をやるにも行列に並ぶ必要有り。こちらも予習せずに来たので、右往左往してしまって、それがまた時間的にムダを出して。
なので、切符みたいな「記念券」を作ってもらって、『あかいくつ』バスの運転席に座って、くらいかな体験できたのは。(特別乗車なるものに振り回された、、、)

ちょっと可哀想だったので、市営バスのトミカを買ってやったら、エラく嬉しそうだったので、一応埋め合わせにはなった様子。

ま、それでも、制服制帽を着けさせてもらってバスの運転席に座れたのは御本人には楽しい体験だった様子。そうそう、場内で幼稚園のお友達にも会ったり。(弟くんが見つけて、声を掛けに行ったのがポイント)



行きは快速だったけど、帰りは普通、なブルーラインを十二分に堪能して(長かった)、無事帰宅。前日夜まで熱があったんだけど、この土曜については体調に問題はなかった弟くんでありました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 模試の結果 日曜は、相鉄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。