toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



弟くんと9時に寝て、12時前に起きて、というスケジュールで、こちらもコンディション調整。
、、、土曜夜も10時過ぎに寝ていたのはナイショ。

不思議なもので、あんなに強いと思っていたセネガルも、日本と対戦すると一方的に弱者強者のコントラストは出てこなくて、誠に不思議なことであります。(コロンビアも、昨日のポーランド相手の試合ではエラく凄まじい迫力でありました)
日本の策がガッチリ嵌ったのか、どこかナメられているのか。

2度リードされて、2度追いついて、という展開。アトランタ五輪のハンガリー戦では「2度追いついて、最後に逆転勝ち」という結末だったので期待をしていたのだが、そのまま終了。惜しかった。

コロンビアに敗れて、一次リーグ敗退が決まったポーランドが最後の相手。この試合にポーランドがどういうテンションで来るのかは読めないけれど、もう一試合ではコロンビアが全力でセネガルに向かうのは確実。となれば、そっちは勝ち負けが付きそうで、であれば日本は大敗しければ予選抜けられるんじゃね、、、とかなんとか、皮算用はヤメとこう。

試合を見ておきながら、NHK-BSも録画でしていたり。これは、副音声の岡ちゃん解説を聞きたいから。今夜が楽しみ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 慣れは、良く... 副音声を残す... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。