toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




FC東京相手の開幕戦、DAZNでの観戦となりましたが、「2-0」での敗戦と相成り候。

前評判通りに『ハイプレス』な戦術でありました。前に前にと寄せていって、途中引っ掛けたところから、良い繋ぎで前に運んで、、、の形が何度か見られて、新監督の色が出ていたかと。

しかし、その先のファイナルサードのところでは形が崩れて、綺麗なシュートシーンがほとんど無かったのは、去年と同じ光景でありました。しかも、後半には、運動量が落ちて、セカンドサードまでの形さえも出せなくなってしまって。

まあ正直、希望の持てない内容と結果でありました。

ただ、「ゴール前に多くの選手が入っていく」形が狙うスタイルだったはずで、それが見えなかったということは、やはりマイボール時に『急ぎ過ぎていた』な状態だったのではないかとも思ったり。

ま、まだ1戦目であります。
次の相手がマリノス、、、だいぶ荷が重いものの、歯車が整った様子を見たいものであります。

FC東京戦、レッズのコール一発目は『We are Reds』でした、、、ちょっと鳥肌立ちました。この思いが、早く結実することになりますように。
(試合後、拍手でしたね。これも趣深いシーンでありました)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Jリーグ開幕 開幕からの四... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。