toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



私の話しでなくて、弟くんのこと。
この週末、、、

土曜は、充電残り少ない自転車でエッチラオッチラ出張ったのは、いずみ野のウッドハウス『げんきっ子』。それほど人が多くなくて、ストラックアウトをやって、本読んで、列車のブロック、巨大積み木を、ノビノビと。
そうそう、今まで「怖い」と言って、出来なかったアミアミの道も、手を繋いで通れるようになって(外も中も)。

帰りは、「を言ってはいけないゲーム」や「マルやテンテン(ぱとか、ばとか)を言ってはいけないゲーム」をやって盛り上がる。

、、、気温も上がらず、風もあって、肌寒かったですな。

日曜は、久々にお姉さんも連れ出して俣野公園へ。(お姉ちゃん、付き合ってくれてありがとう)
お姉ちゃんがいて、弟くんも嬉しかったのか、野球やったり、サッカーやったり、電車ごっこやったり、楽しいヒトトキを過ごしたのでありました。

出たときはポツポツ来てたけど、そのうち太陽が出てきて眩しかったのであります。


さて、弟くんに体力が上がってくるのとは逆に、親の方は右肩下がり。なんとか付いていけるくらいには、維持したいものだが、、、最近、早朝ランニングはサボっていたり。(ぎゃふん)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« トリコロール 頭痛出て »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。