toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



休みの日に、会社PCを開くこともありまして。
この週末も三連休だったこともあって、月曜になってちょっとやっておくかと。

ただ難題があって、それは弟くんの「遊んで遊んで」攻撃。尤も以前と違って、「お父さん、ちょっとお仕事するからお母さんと遊んでいてね」と言って分かってもらえるようにはなりました。

が、「遊んで遊んで」が「いつ終わる?」「もう終わった?」に変わった格好に。

「もうちょっと」「まだだよ」を返していたんだけど、「あと30分くらいかな(いや、もっとかな?)」と返事したら、弟くん、やおら階段を降りていって、、、聞こえてきたのは「ピッピッピッ」と電子音。キッチンタイマーをセットしておりました。

台風でのアクシデントを警戒して、会社のサーバーが落とされていたこともあって、やりたかったことの多くがあった出来ず、結局そのタイマーで切り上げることに。

その後は、一緒に「クインテット」のDVDを見て、忍者ごっこして、折り紙して過ごしたのであります。

ま、こんな時期も、そう長くないうちに終わるのかな。有り難いような残念なような。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 台風19号が去って 諸手続き完了 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。