toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



「横須賀線、お砂場デビューしたから」とのヨメ報告。で、ムスコは「おうちで遊びたい!」なリクエスト。
なんでも、三両編成で持ち込んで、砂の山のトンネルをくぐったらしい。

はいはい、じゃ、きれいにしようねぇ。
お、だいぶ派手にやったな。振っても振っても、砂が出てくるぞ。しばらく乾かしても(そもそも遊んでからも結構時間が経っているワケだが)、全然乾いた感じにならず、こびり付いて剥がれない。

ということで、分解して水洗い。

問題は、先頭車。さすがにモーターを洗っちゃうのはマズい。とりあえず触れる範囲で砂を落として、あとは状況に応じて分解清掃を試みることにする。

前も書いたけど、元々お砂場用を買いに行ったブックオフでの戦利品。が、御本人大変気に入っているし、値段もほとんど新品と変わらなかったりで、お砂場専用にしてしまうのには、こちらにも抵抗感が。

ちょっと考えないとね、、、

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 電池切れ 勝っても、く... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。