toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



というとこで、お医者さんの判決は––
「AにもBにも反応はありませんからね、ノドの風邪でしょうね」
という意外な展開。私の中では『B確定』だっただけに、納得できないところも(阿保)。

「じゃ、喉の炎症を抑える薬を出しておきますね。解熱剤はどうします?要らない?そうですか」ということで出してもらった喉の炎症対策の2種類の薬と相性悪いのか、午後は眠気が酷く、夕食前に寝て、食べ終わってまた寝て、そのまま朝まで寝て、ということに。
、、、どんだけ寝てんのよ、という話し。

今朝からは、その薬は止め。ノドは痛いんだけどね。体調、眠気は問題無いようで、午後からの出社の道中なり。

ちなみに、健康記念の日の振替休日だった月曜、立場の「泉区休日急患診療所」に行ったのだが、待合室は人で溢れておりましたよ。こちとら、熱は下がって、そこそこ余裕があったので、曹操に撤退したのであります。
結果的にはインフルでなかったのだから、そんな場所に長逗留してなくて良かったのかも。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 上がっており... 高校入試試験 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。