toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金




どうやらAmazonで買っていたらしい、『購入日:2006/3/26』と出ていた。そだね、iMacとほぼ同じタイミングで買ったから、そのくらいになるのですな。

「安いに越したことはないが、『鳴るだけ』レベルはイヤ」という基準で、最終的に選んだ記憶有り。
iMacの画面下に横に置いて使っていたのだが、弟君対策もあって、、、いや、「俺部屋」で使おうとしたのかも、、、で、しばらく転がっておりました。

で、この10年選手スピーカー、ただいま一緒に通勤中。会社での業務で、コンパクトなスピーカーが求められていて、そこに貸し出してみようかと。

昨日一応電源入れてみましたが、無事音は出ておりました。求められているのは、そこそこの怨霊音量で、はたしてオメガネに叶うのか、微妙な感じではあります。(スタメンが読めなくて、それもまた楽しみ)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 再訪「泉の森... いよいよ開幕 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。