toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



・・・久々の観戦記なり(TV観戦だけど)。

それはもう小野伸二が楽しそうにプレーをしておりました。「守備への切り替えが遅い」だの「運動量が少ない」だの、どこぞのブロガーがエラそうに言ってましたが---私ですm( )m---、この日は攻守に圧倒的な存在感を漂わせておりました。
簡単な手術をしたようで、やはりコンディション的に万全ではなかったと。見に来ていたジーコも安心したことでせう。

ダービーらしい、ゴツゴツとした激しい試合でありましたが、ケガ人等が発生しつつもキッチリと大宮相手に勝ち点3をゲットしたのでありました。(しかし、大宮の小林大悟ってのはクセモノな雰囲気を漂わせておりましたな。京都時代のパク・チソンのような。)

最近は、下手に勝つよりも負ける方が朝日新聞の扱いが大きいレッズ。攻撃陣が好調な上に、失点数は断然のトップ(低いってことでっせ)ということですが、この先アウェーで千葉戦、ホームで鹿島戦と、プチ山場。W杯中断前のこの2試合を乗り切っていきたひところ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今週の選手情報 toto 第212回結果 »
 
コメント
 
 
 
伸二復活間近 (baohr)
2006-05-02 00:49:37
な感じでよかったです。

しかし小林大悟はヤバイね。

大宮いってからむけちゃった感じです。

こないだはイマイチでよかった。
 
 
 
小林大悟 (やしち)
2006-05-04 00:58:53
これから化けるんじゃないか、と思っとります。

あ、でも23歳かぁ、、、大化けとはいかないですかねぇ。



という私は34。あちゃー、気付けばオッチャンになってました。^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。