toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



アレですな、ジムにポケモン置いて来たんだけど、倒しに来る相手がいなくて、なかなか戻ってきません、と。(1番強いの置いちゃって、さらに傷口が広がったかも)

ちなみに、そのジムは檜原村の『九頭龍神社』。東京都唯一の村(本土に限って)にして、その中でも、かなりの端っこであります。キングオブ僻地、と言っておこう。

この土曜、「雨が降る」という天気予報をスルーして、家族全員を連れて向かったのが、檜原村でありました。以前、キンシオで見た「数馬」という地区を見てみたかったと。
、、、道連れにされた家族は気の毒(汗)。

楽しみにしていた『兜造り』の建物は、檜原村ではそんなに珍しいものでなくて、案外其処彼処で見られるものでありました。その分、ぷらっとやってきた観光客が見られるような環境はなく、クルマでウロウロするばかり。(そもそも泊まりに来る、のが基本の場所なのかも)

それでも、『数馬の湯』にクルマを停めさせてもらって、竜神の滝を見に斜面を降りていったり、温泉に入ったり、そこそこの観光はできたかなと。
お姉さんは、ここの温泉が気に入った様子。(つるつる温泉より、静かな感じででしたな)



杉の木が沢山植わった場所だったけど、それほどヒドい状況にはなりませんでした、花粉症。ハイキングとかで来るのも良いかも。
、、、駐車場の確保が、どこで出来るのか情報収集は必須ですな。

(バンギラスが、戻ってきました。ほぼ丸々2日の家出でありました)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 1回休み 部活も卒業 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。