toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



記憶が確かなら、今週末辺りから展示だか試乗だか、ができるということだったかと。
ということで、踊り場まで歩いてみて、途中のホンダを様子見。

いやいや、憧れだけなので、試乗までは考えてなく––マニュアル車だったりしたら、きっと運転出来ないし––、お姿を拝ませてもらえばと。

残念ながら、パッと目につくところにはお姿無し。試乗で出てるのかなぁ、、、

が、奥の方に、チラッと。


水色ですな。この前の車検の時は「ウチでは、1台納車しただけ」とのことだったので、ひょっとすると2台目なのかも。

青系のボディに黄色のナンバー。ちょっと目立ってしまうかな、とは思うものの、半周回ってメリハリ付いて良い感じにも思えたり。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 明日、1stステ... 無事、無敗で終了 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。