toto予想に役立つかもしれない情報を中心に。(休戦中)
目指せtoto成金



連戦の疲れか、前半はボール運びがチグハグな場面多し。後半は一転、小野のビューティフルゴール---他の選手なら"10年に1度のゴール"だろうか--を皮切りに、3点を挙げて無事勝利。セレッソの攻撃を巧く押さえ込んだところを見ても、完勝と言って良いかと。

が、気になったのは、その小野の運動量。特に攻撃から守備に移った瞬間にボールを眺めていることが多かったような。対照的に、ポンテはボールを奪われた瞬間にチェイスに入っていただけに、余計に目に付いたのかも。長谷部や鈴木もアグレッシブに動いていたしね。
・・・ま、コンディションの問題もあるんだろうケド。

と、勝ったクセに、注文を付けてみた。だって、小野にはスーパーでいて欲しいのだもの。Jリーグだからといって、余裕を見せて欲しくないのだわさ。

2勝1分け、といつになく順調な滑り出しを見せたレッズの次節、対戦相手はマリノス(@日産スタ)。今のところ、参戦の予定。

We are REDS!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« toto 第201回結果 今週の選手情報 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。