ギタリスト福島克彦の七転八起ブログ

HeavyRockギタリスト福島克彦のブログ

東北ツアー終了!

2012-10-29 11:14:30 | 音楽
(ROCK CHILD東北ツアーファイナル日記)

帰京中の車内にて。

仙台HooK、お世話になりました!
来てくれた皆さん(遠征組も含む)どうもありがとうございます。
今だから言えるけど、イベント終了後の仙台マカナ(新)から
駆け付けてくれた方々もいました!

出演前にこっちがそちらへ様子を見に行ったら、
ちょうどTSPが凄いライブをしていたので、俺達も負けじとスパーク!

まぁお客さんが楽しんでくれたらそれだけでいいんだけど、
特に同じバンドマンの皆には、表面的なことじゃなくて、
俺達が何を重点的に表現しようとしているかが
わかったらいいのにな~と思いますよ。(ヒント:グルーヴ&ニュアンス)
昨日はメンバー同士で笑っちゃうほど散りばめてみたので、どうよ?って感じ(笑)

さっそく車内でその映像を見てますが、音も凄くいい感じ!
こうして東北ショートツアーのファイナルを
いい形で終えることができ、良かったと思います。

それでは、またの機会をよろしくお願いします!m(__)m

最新の画像もっと見る