食べて、笑って、旅をして

ニュージーランドにいたときに書き初め、いまではテーマはいろいろ。旅、グルメ、高知、鳥、ダイエット、英語。徒然思うこと。

#秋の花

2010-10-24 | Walking&Jogging
土曜日は、ベトナム旅行でツアーをご一緒したご夫婦に誘っていただいて
昭和記念公園のコスモスまつりにいってきました。

コスモスの丘
ピンクの絨毯。
気持ちのいい空気と共に。


コスモスの丘とは別にも花畑があり、
そこに、黄色のコスモス、オレンジのコスモス、赤のコスモスが
美しく広がっていました。

やわらかい色の黄色。

とっても広い公園で、季節的にもお散歩に最高の場所でした。


もう少したつと銀杏が色づいてきれいだろうなあ。。。




最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kauri)
2010-10-27 11:46:56
すごいきれいだね~。
またちあきとお出かけしたいわ~。
年末帰るので遊びましょう。
返信する