Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

何か楽しいことないですか?

2018-08-06 23:04:24 | ひとりごと&GOROぅー

 

夏は好きだけど、暑さに弱い・・・

 

そのせいなのか、あのせいなのか・・・あのせいですけど

結局は、私自身のせいですよね

ブログさぼっております

湖に投げた小石が水面をピョンピョン走っていくような

高く飛べない低い位置でちょっと上がっては下がり

またちょっと上がっては下がりを何度も繰り返し

そのうちポチョンと沈んでしまう

無理して気分を上あげようとしても見るとすぐ下がってしまう

ずーっと溜まっていたストレスがある日ある時爆発してしまったような

思いはあっても書けないという

なんともじれったい状態が続いております

 

8月6日賞味期限のバームクーヘン

8月5日にやっと食しました・・・セーフ

何か楽しいことないですか?

今日は「炎」にハマる

秀樹の声なんだけど浮かんでくるのはGOROさまのお顔なんです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。