Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

そういえば・・・STBの思い出

2011-05-17 20:27:16 | '11 STBの思い出

 

ライブが終わり

ひとりホテルの部屋で

何とも言葉で表現できない気持ちの中

ふと思い出す。

 

そういえば

 

「日本中の僕に逢いたいと言ってくれる方に

僕も逢いたい・・・。」

GOROさま

確かそんなことを言っていた。

 

わたしも逢いたーい

わたしも逢いたーい

わたしも逢いたーい

 

GOROに逢いたい

まさかこんなに大人になって

こんなに強く逢いたいと願う

感情がわいてくるとは・・・。

 

何だか苦しいよぅ

 

 GOROぅー 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。