Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

気障な口調の・・・藤堂さん(#^.^#)

2018-10-20 23:17:36 | でものくちくん

 

鼻声になってしまったじゃないか

風邪なんだか何何だか

心も絶不調で

PCを立ち上げても

カチカチクリックはしているけど

画面を替えるだけでボーっと眺めてる感じ・・・だった

 

フリーズ  した日もあったな

 

でも今朝少し動いた

ドラマのお知らせ

光が差し込んできたような気がした

職場の同僚が「面白かったよ!」って

教えてくれた本のドラマ化だって

 

少し前G友さんと

ドラマはN〇Kのきいちゃんとやった

お掃除のドラマが最後だったよね

なんてやり取りしてたところでした

役のために一度パーマをあててのばしたりして・・・

たのしいドラマだったな

今度のドラマの役も個性的な癖のありそうな

気障な口調の元科学捜査のプロ 藤堂さん

期待大だね

 

 ・

 

様子がおかしいことに気付かれたのかどうなのか

分からないのだけれど

誘われて行って来ました

前半 ↓ 電光掲示板に

この後後半2点入れられて、負けてしまったけど

久しぶりのスポーツ観戦と芝生の色と

サポーターの応援のリズムで楽しい時間でした

 沖縄からの応援お疲れ様です

応援の声が女性と男性でキーが違うせいか

不協和音となっていて気になって仕方なかったです

 

サッカーも好きだけど

私、応援のドラムのリズムとかにノッテル時間が

好きなのかもと思った2時間でした

 

さっ元気出さなくちゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。