Donc, plein de bonte

~やさしさで溢れるように~
なりたいけど、なかなかねぇ・・・・・・。

うっとり感まして・・・

2011-09-29 22:00:00 | のくちく~ん

 

聴いてみよっ

 

愛撫

 

 てぃーるーてぃーるー

てぃーるーてぃーるー 

てぃーるーてぃーるる るんー 

 ジャースミンティーの日差しぃー 

 

7回連続、全力のステージの最終日 

さっきのMCのおしゃべりでは

ボロボロ声だったのに

歌になると、どうしてこんなに高い声が

出せちゃうんだろうー。

すごいパワーと強さとやさしさを感じる

GOROぅー

 

そしてまたしてもサンボーンが聴かせてくれる

サンボーンの演奏は

すべてアドリブですか?

GOROさまの声にやわらかくまとわりついて

うっとり感がましてます。

いいー  トロリン

 

ゆうべは興奮しすぎた

今日は静かに・・・ 

 GOROぅー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。