さりげなくHAPPY DAY

綺麗にしても

やはり、予報どおり寒くなりました。

今朝は、19℃

まだ、エアコンをつけるまで寒くはありません。

 

 

休みの日は、もちろんお掃除します。

ハッピーが、1日でもゲージからでると、たんぽぽみたいな羽根がふわふわ、ころころ。

はこべや、エサや糞や・・・汚れる汚れる。

お掃除ロボットもいますが、なかなか思い通りに綺麗にならないものです。

 

室内の気温が24℃前後なので、カビが好きな室温環境になっています。

綺麗にしないといけません。

 

時間をかけて、掃除器と拭き掃除。

やっと気持ちも部屋もすっきりしました。  

 

すっきりして、ハッピーを出してあげましたけど、 

綺麗になりましたでしょ?

チェックですか~?

 

だけど、ハッピーが出ると・・・すぐ汚れるからねぇ~。

そうです~。ハッピーは、汚し屋さんです。

 

あっという間に、掃除したかな?って状態になります。

 

 およみいただき、ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペットの小鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事