やさしいおうち

2DK(約42平米)の賃貸アパートに4人暮らし。
狭くても居心地の良い部屋を目指しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【洗面台下の収納 ―無印良品―】

2015-04-07 | 収納と使い方 ―脱衣所・洗面台まわりー

最近の洗面台下の収納です。
扉が硬いのがちょっと気になります…。



ここには、
・洗濯に使うモノ(隣りに洗濯機があるので)
・洗面台で使うモノ
・お風呂場で使うモノ(前が脱衣所と風呂なので)
・部屋掃除に使うモノ(隣りに掃除道具があるので)

…とそのストックを少し収納しています。


右の扉側。↓


洗剤を置いているのは
無印のハーフサイズのティシューケースなのですが、
専用のちり紙を買うのが大変で(普通のをカットするというのも手間で)
使わなくなってしまったので
蓋は処分して本体を流用しました。

滑り止め付きなのが嬉しいです。

※今は普通サイズのアクリルティシューケースを使っています。

となりのケースは無印メイクボックス風ですが、ダイソー商品です。


左の扉側。↓

無印のアクリルのコの字ラックを使っています。


カゴに入っているのは入浴剤です。^^;
いつもは入浴剤を使っていないのですが、
不憫に思った(?)実家の両親が沢山送ってくれました。笑

里帰り中に、こどもたちが実家のシュワシュワの入浴剤で興奮していたんです。^^;

無くなったらカゴは別の所に使います~。




にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
↑参加しています\(^o^)/



洗濯機故障中の為、コインランドリーへ行ったら半額セール(゜o゜)!

ちょっとラッキー♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【ちょっと衣替え】 | トップ | 【割高だけど…。】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

収納と使い方 ―脱衣所・洗面台まわりー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事