Shirakuのモノローグ

矢坂芝楽の日々あれこれを綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本日もかんぽ

2018-06-13 22:43:24 | 日記
やはり温泉効果は絶大でした。

昨日、かんぽの宿で温泉に浸かった事によってか、今日は腰痛がかなり和らいでおりました。

で、もう一丁だめ押しで本日もかんぽの宿へ。

と、その途中、この時期様々な薔薇が花を咲かせております庄堺公園のバラ園に寄りました。



正直、花には詳しくありません。が、見るのは好きです。
興味はあるのですが、他にも追究したいものが多くて、いま以上詰め込もうと思っても頭に入っていきません。
なので、それなりにで留めております。



若い頃は花屋で仕事がしたいと思った事もありましたが、現在は見るだけで十分であります。



そして庄堺公園から久しぶりに湖岸道路を流しながらかんぽの宿へと向かいました。

昨日の夕方は雲っておりまして、どんよりとした空でありましたが、風は強く冷やりとしながらも本日の夕方は日が眩しく、かんぽの宿がある松原では湖面にその陽射しが反射してキラキラと輝いておりました。



今日はかんぽの宿でのスタンプが昨日で貯まり、入浴無料でありました。

これほど嬉しい事はない。



2日続けて温泉に浸かって腰痛もほぼ和らぎ、何となく心の中でモヤモヤしていた事も吹き飛ばし、身も心もリフレッシュ致しました。

まだまだ忙しない日は続きますが、頑張っていけそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 腰痛 | トップ | クリアまであと5名 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。