Shirakuのモノローグ

矢坂芝楽の日々あれこれを綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「怪談 牡丹燈籠」第6回運サ

2018-06-04 23:16:39 | ひこね演劇鑑賞会
先週末の金曜日と土曜日は第6回目の運営サークル会議でした。
金曜日の昼は私は参加出来ませんでしたが、5人の参加でした。
で、夜はと言いますと、私を含めて4人の参加で、結構激しく議論致しまして、若干声が枯れてしまいました。



翌日土曜日、午後中はお誘いに回りましたが上手く行かず。
頑張っても結果が出ないと意味がないのです。頑張ってる事にはなりません。

とは言え……

追い詰められ感に捕らわれ、無駄に疲れだけが積み重なっていきます。

そんな時は気分転換でリフレッシです。

運営サークル会議は午後2時からでしたが少し早めに事務所へ行き、彦根城を少し散歩しました。

桜に包まれた春の彦根城も綺麗ですが、初夏の緑に覆われた彦根城もまた良いものです。



重い体と気持ちをリセットし、再び事務所へ戻りました。



この日、昼の会議は4サークル6名の参加で、普段名古屋に在住している私のサークルの会員も名古屋から駆けつけてくれました。
前日に声を枯らしていた私も、久しぶりの昼間の上、普段私が参加している夜より人数も多い事もあり、また調子に乗って喋りまくってしまいました。
会議は、やはり一人でも人数が多い方がいいですね。

昼の部は終わっても夜の部がある為、私は一人事務所に居残り、事務整理をしながら時間を潰して待っておりましたが、結局夜の部は誰も来ず。
その事は前にも書きましたか……

次の第7回は6月9日、今週の土曜日。

実は……

この第7回は私の目論見で、飲み会食い会喋ろう会にしました。
ワイワイとお芝居やその他の日常的な事を話しながら楽しい一時を過ごし、前例会クリアを成し遂げる為に例会までのラストスパートを走りきる起爆剤になればと思っております。

運サ全てのサークル代表に招集をかけ、複数で参加してもらうべくサークル代表にも自分のサークルに呼び掛けを行ってもらってます。

あの狭い事務所に何人集まるか……

楽しみでございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 楽しませて頂きました(夏の... | トップ | 北国街道【北陸道】をゆく7(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。