さといもちゃんのひとりごと。

日常転がっている、小さな事にも感謝しながら
綴っていきたいと思います。

見つけたぞう~♯♪

2014-03-01 13:54:16 | 草・花・実

春は、何処から来るかしら?あの山超えて……♪

童謡にも歌われているように、本当に何処からくるのかしらねぇ~

今朝も、相変わらず散歩をしていると、毎年このお宅の庭に

福寿草が沢山生えていたのを思い出して、のぞいていたら

あぁ~沢山出ていました。家主の方が、これはね雪のしたから

顔をだして、一番先に幸せを運んでくる祝福の福寿草なんだよねぇ~

と、おっしゃっていました。春の足音、希望の輝きを感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くするワン~♪ | トップ | お雛様!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草・花・実」カテゴリの最新記事