TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙&鬼饅頭

2021-11-03 | 日記

こんにちは”😊

きょうは文化の日、とってもいい天気に恵まれました。

 

庭仕事するには絶好の気温です。

チューリップの球根植えたり、昨年咲いた「サポタリナ」の種を蒔いたり

少しづつ体を動かし、いい汗を搔きました。

 

 

今年も昨年同様「文化祭」が中止となってしまいました。

寂しい文化の日です。

 

絵手紙も少し描いたのでアップします。墨の線は割箸です。

  

 

 

鍋がおいしい季節ですね。椎茸を描くのは難しい・・・😣

 

 

久し振りに「鬼饅頭」作りました。

疲れた時の一服のおやつです。🍵

切り分けて頂きましょう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうのハロウィーン祭 | トップ | 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事