TAZUの小部屋

私の日記

藤祭り

2011-05-05 | 日記
近所の旅仲間3人で自転車で津島市の天王川公園で開催されている「藤祭り」に行ってきました。

おにぎりとお茶だけ持ってまるで学生のようにはしゃいだりして・・・
幾つになっても女の人のおしゃべりはとまりません。

10分(?)ほどで到着。




きょうは子供の日なのにそれほど賑わいもなく、ちょっと寂しい藤祭りと感じました。

藤の花もまだ先の方まで咲ききっていないのでまだまだ十分楽しめそうです。

花の香りも十分堪能してきました。


我が家でも今花盛りです。

遊びにきた孫たちも花に囲まれて記念写真を・・・



シレネと忘れな草の柔らかな色合いがたまりません。






黄梅ももうすぐ終わりそうです。
今年は花をいっぱい付けてくれました。ご苦労様っていってあげたい気分です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中馬のお雛様 | トップ | 観察日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~! (さち)
2011-05-06 09:51:14
藤・・・きれいですね 
それにも増して、たずさん宅の庭もきれい~
シレネってピンクの花ですか?
知らなかったです
忘れな草は咲いていますが
ピンクとブルーのコンビ良いですね
我が家の黄梅はもう咲き終わってますが
これも可愛い花ですよね 
更新されるのを楽しみに待ってますね 
返信する
ピンクが好き^^ (たず)
2011-05-06 15:41:00
シレネのピンクはやさしい色のピンクです。
なので、どんな色の花を組み合わせてもマッチして可愛いです。
今度種をお分けしましょうか?
いつもありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事