TAZUの小部屋

私の日記

藤棚

2013-04-30 | ガーデニング

近所の公園にある「藤」が咲きました。

 例年より房が短いような気がする。寒暖のせいでしょうか?

 

 それでもきれいに咲いて花の香りがしてきます。

この香りが届けられないのが残念です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼりの遊泳 | トップ | 親睦会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね! (さち)
2013-05-02 19:26:53
今年のフジは立派ですね
例年より短いですかね~

まだ見に行ってないですが
近いので行ってみますね 

近場で桜・藤がみれて良いですよね 
お互いにすれ違っているかもね~
返信する
Unknown (たず)
2013-05-02 20:16:16
こんなに近くでいろんな花が見られて幸せを感じます。

さちさんと家も近くみたいなので、どこかですれちがって

いるかもしれませんね。



返信する
見事な藤 (ミコ)
2013-05-02 21:49:33
藤のある公園 たずさんの近くどこかわかりません。

一度行ってみたいです。
返信する
藤棚 (たず)
2013-05-03 22:21:24
児童館の公園(図書館の隣り)には

藤棚があり、毎年綺麗に咲いています。

花が終わって12月までは藤棚の下が砂場になって

いるので掃除が大変だと

職員さんが言っていました。

本当に感謝です。

返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事