TAZUの小部屋

私の日記

きょうの投函

2013-04-21 | 日記

散歩で見つけた野の花など家に持ち帰って

絵手紙にしました。

 

立派な花でもなくても、自然に咲いている野の草花も描いてみると負けていません。

 人の気持ちもやさしくなります。

お友達に投函してきました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野山の桜^^ | トップ | こいのぼりの遊泳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい便り (ミコ)
2013-04-23 21:15:31
野の花、いっぱいいっぱいさきましたね。

お便りも、ありがとう。

「いたどり」私の実家近くの土手に沢山あり子供の頃は

太いのを根元から折り、元から上に皮を剥きカリカリ

食べたものです。塩を付けるとなお、美味しいです。
返信する
イタドリ (たず)
2013-04-23 22:39:29
主人から教えて貰い、食べられる事知りました。
酸っぱい味だとか・・・

野の花もよ~く見ると可愛いですね。
返信する
すてきです! (さち)
2013-04-24 17:44:16
素敵な絵手紙・・・・いつも癒されます
いつも添えられている文章にも感動です

こんな絵手紙が届いたら嬉しいでしょうね 
返信する
絵手紙 (たず)
2013-04-24 22:05:13
懲りずに描いております。

お金もかけずに描けてしまうから絵手紙っていいですね。

いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事