TAZUの小部屋

私の日記

明けましておめでとうございます。

2024-01-02 | 日記

新年あけましておめでとうございます。

今年も拙いブログを綴っていきますので

宜しくおねがいします。🙇

元日の朝 テレビでダイヤモンド富士見たので写真を撮りました。

今年はいい事ありますようにと思っていた矢先に

 

石川県地方に大きな地震が発生し

こちらの地方も震度4でビックリしました。

揺れ方がフワフワと周りが回るような揺れ方で気持ち悪くなり

怖い思いをしましたが、被災地の方の人は どんなにか怖い思いをされているか計り知れません。

それ以後何度も襲ってくる揺れや、火事で家が焼けるニュース等、

ただただ見つめているだけで言葉が出ません。

阪神淡路の地震や東北地震が思い起されます。

被災地の方のご無事を祈るばかりです。

 

何もできませんがお見舞い申し上げます。

 

今年の干支 辰年の絵手紙年賀状アップします。

 

 

 

 

今年も絵手紙頑張ろうと思っています。

いつも見て下さりありがとうございます。

 

 

今年の正月飾りも年金生活なので簡単にしました。

 

 玄関脇のシクラメンと葉ボタンの寄せ植えです。

 

下駄箱の上には手作りの物を・・・・

玄関の上り場にもシクラメンの鉢植えです。

 

孫たちが来るので少しでも正月気分をと私なりに飾ってお出迎えです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 孫たちとお節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事