TAZUの小部屋

私の日記

喫茶「マエストロ」に^^

2013-09-06 | 日記

食べログで紹介して戴いた”喫茶「マエストロ」に友人と一緒にモーニング、行ってきました。

  住宅地の中にありました。  

紹介して戴いたとおり「結婚式場」にもなっていて私達は大きな丸いテーブルにデ==ンと座りました。

フレンチトーストとコーヒー

  これで300円

中の雰囲気は  いい気分

朝一番に入ったので誰もいなくて静かな静かなモーニングができました。

富士山からの天然水でコーヒーをいれているので水も柔らかく美味しく頂いて帰りました。

いい所教えてくださりありがとうございました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な植物 | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニング (ミコ)
2013-09-06 19:55:35
やっぱり私オバタリアンだなぁ・・・・
300円安いここに目がいきます。
雰囲気も良さそう 折ををみていきましよう。
展示も してるみあいですね。
返信する
一度 (たず)
2013-09-06 21:16:19
美味しかったです。

ステンドグラスやパッチワーク(着物地)も何点か展示されていました。

一度一緒にお出かけしたいです。
返信する
行ってみえました~! (さち)
2013-09-08 18:28:44
良かったでしょう~ 
コーヒーも美味しいしお値打ち 
今度ランチしたいと思っています 
まだモーニングにもお邪魔してないけどね
返信する
いい所でした。 (たず)
2013-09-08 21:20:01
値段もお得だし静かないい雰囲気でモーニング
タイムになりました。
教えて頂きありがとう。
また近いうちに聞きたい事もありますので
☎します。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事