TAZUの小部屋

私の日記

三重県の梅祭り

2010-03-07 | 日記
きょうも一日中雨降りで、テレビばかり見ていました。

3月5日に三重県津市の「結城神社」での梅祭りの様子を書くことにしました。

何年前にも行った事がありますがもう一度行こうかと思い立ち、あてずっぽうで行きました。

ここの神社はそんなに広くなくて、花の香りも体一杯吸い込んできました。

天気もよくて暖かく京都や大阪から観光バスも何台か来ていました。

これからいろんな観光地も賑やかになる季節がやってきました。

今年もどこへ連れて行ってくれるのか楽しみです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今盛りと咲いて・・・ | トップ | 花フェスタ。名古屋国際蘭展... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ず~と以前に! (さち)
2010-03-27 11:49:30
結城神社の”しだれ梅”
なつかしいで~す!

もう何十年も前になるけれど
主人の妹が結城神社で結婚式を…

その時に梅が咲いていたけど
こんなに増えていたんですね

素敵になりましたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事