TAZUの小部屋

私の日記

行った気分 8月

2017-08-01 | 日記

今日から8月に入りました。

夏休み真っ只中、こう暑くては子供の声も聞こえてきません。

静かです。

昔は朝早くから声が聞こえていたのにね。  いいのか悪いのか???

 

只今の時間、23時半になろうとしています。

もうすぐ2日になっちゃいますけど。

 

 

カレンダーの 8月は「クロアチア」のドゥブロヴニクというところ・・・・

城壁にかこまれた街でセルリアンブルーの鮮やかな空と海が美しい。

建物の白い壁とオレンジに反射した屋根と重なり色彩がとてもきれいに写る街並みです。

と書いてあった。

 

 

屋根のオレンジと青い空と海、絵葉書のようです。

八月はこの青い海から吹く風を目で感じながら過ごしたいと思います。

 

寝不足が続いて眠いです。

あしたは今日よりもっといい日になりますよう・・・

おやすみなさい。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 頂いた暑中お見舞いカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (ニコニコミッチー)
2017-08-02 02:51:36
クロアチア ドゥブロヴニク海の近くなんですね。
外国の家の色は日本と違いカラフルな所ろが多いですが何か意味があるでしょうか?
素的な町ありがとう。
返信する
行った気分 (たず)
2017-08-02 20:44:16
ミッチーさん、
ホントに海外にはステキな所が多いですね。
日本も沢山あるけどね。

孫や若者にはもっと海外に出て、
肌でいろんな事体験し、
日本の良いところを見直して欲しいですね。

日本が一番ステキだと思いますが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事