TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2013-02-14 | 日記

きょうはバレンタインデーですね。

チョコレートの代わりに絵手紙を送りました。

                  

我が家の庭にやっと「水仙」が咲いたので

友人に元気がでますようにと描きました。

喜んでくれるでしょうか。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七宝手毬作りました。 | トップ | 帯のリメイク  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ミコ)
2013-02-16 11:18:58
絵手紙、線が太く絵も大きくて私好きです。

お人形さん優しいね。貴女に似ています。

頂いた水仙 玄関に飾りました。家は、まだ咲きません。
返信する
Unknown (たず)
2013-02-16 20:59:08
今年は寒さで庭も淋しいものになっています。

でも水仙が背丈も例年より低く咲いていて

寒そうで震える声が聞こえてきそうです。・・・

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事