TAZUの小部屋

私の日記

カレンダー7月

2018-07-01 | 日記

きょうから7月・・・

暑い暑い夏の始まり・・・

 

昨年6月のカレンダーにもあった

ギリシアのサントリー二島、白い街に映える夕日が美しい街です。

 

一度でいいから行ってみたいです。

カレンダー見てるとどこからか涼しい潮風が吹いて来そうな気がする・・・・・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの庭 | トップ | 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月のカレンダー (ニコニコミッチー)
2018-07-01 22:28:22
ほんと、白い町何か意味があるのでしょうか?
家の管理にも手がかかりそうですね
観光地でしょうかね?
ギリシァ (たず)
2018-07-04 10:09:25
ミッチーさん、
火山爆発で出来た小さな島でハネムーンで訪れる人が多いリゾート地だそう・・・
夜のライトアップもステキだそうよ。
高知県にもそっくりな場所があるんだって。

高知県なら行けそうな気がしてくるね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事